こんな時期にボイラーが壊れた!

こんにちは〜

先日からボイラーが壊れてしまいました。原因は不明ですが、古くなってきたということでしょうかね?

ボイラーが壊れたということはお湯が出ません。

皿洗いは冷水になり、お風呂も入れなくなってしまいました。

しかもコロナ禍の今、大衆浴場は「コロナウイルス感染症拡大を防ぐため休業しています」とのこと。

人の家のお風呂を貸してもらうか、田舎の銭湯に行くかの二択となってしまいました。

とりあえず、銭湯へ行く事にしました。

あんまり外には行きたくないのですがね!しかし、今回訪れた銭湯は穴場中の穴場です。

普段から人の出入りがありません。

経営が成り立っているのか謎です。もはや趣味で営業しているのではないでしょうか?

私が行った時間も20時でしたが貸切でした。番台さんすらいませんでしたので、お金を番台に置いて入りました。

人がいない銭湯って、めちゃくちゃ熱いのですよ!!50度超えてます。さすがにお水で薄めました。

もともとあまり人のいない銭湯でしたが、さらに人が来なくなったのだろうなぁと思いました。

土曜日に修理するので、修理後今のコロナとかが落ち着いたら利用したいです。

おんせんいきたい

0PEOPLE