スプラ2大型アプデ!わくわくする!!

こんにちは

最近はスプラソロプレイヤーなおとがわです。

 

今日の話題はこれしかない!

スプラ2のアップデート!!

新しいガチマが追加されますよ!その名もガチアサリ。

ルールはまだ出ていませんが、映像を見た限りでは玉入れ?のように感じました。

そして、見覚えのある新ステージが見えましたしスーパーマーケットもこれから追加されるようです!

さらにギアと髪型があたらしく追加されます!!

前髪あるロングかわいいです!サブカル時代の私の前髪じゃん!とシンパシーを感じました。

 

そしてお昼ごろにさらに情報が追加されていたのですが、サーモンランのステージも追加です!!

トキシラズいぶし工房というところでギミックがきになります。

あとはランクの上限の解放がきました!私はまだ50にすら届いていません。

99行ったひとはまた1になるそうなので、ランクで実力はますますわからなくなりましたね!

 

とにかくこのスーパーアップデートは新要素満載で楽しみすぎます!!

0PEOPLE