ケーキの話しかしていない記事

こんにちは~

もう年末が差し迫っているというのにこの話題ですみません。予約投稿しているためどうしてもリアルタイムとのズレが生じてしまうことをお許しください!

クリスマス付近の事

今年もクリスマスを迎えました!

皆さまもパーティとか、ケーキとか、楽しまれましたか?

ちょうどweb制作課はその時忙しく、仕事が恋人状態でした!!

といってもちゃんとケーキは食べれたので、何も問題はありませんね!

みてください。予約していたケーキです。美しい!!

アナクラウンプラザホテルのショートケーキです。

生クリームは甘くなかったので食べやすく、とっても美味しかったです。

 

そして、この何日か前にもケーキをいただきました。

web制作課のパティシエ、Kセさんの作品です。

ミニミルクレープ!

カスタードも入っていて、美味でした!

 

そしてさらに何日か前

課長様のタルトを分けていただきました。大変美味でした。

0PEOPLE