今月の制作物「人生とはストロー」

こんにちは~

毎月おなじみの課題です。

今回ひいたお題は「人生とはストロー」です。

これをなんとかおしゃれな感じにできないかと試行錯誤して作りましたよ!

イメージとしては人間の女が好きそうな「映え」を意識しました。

インスタ映えっぽいフリー素材を探すのが大変でした。なおかつストローがちゃんと見えるものというゲッシュがありまして、素材探しに時間がかかった感じです。

真ん中に文字いれたら、本の表紙というよりは広告っぽくなってしまいましたが、たまには…ということで見逃してください。

そしてどうしても日本語タイトルではかっこがつかなかったので、英語と共にタイトルとしました。

よくある英語の下に日本語も入っている吹替映画のタイトルみたいなイメージです。

夏っぽさはおそらくでたと思うので、季節的にはちょうどよかったです!

ちなみに黒い人影も写真から取り出しました。ライブトレースというやつです。片方の人がとっても取り出しにくかったので、加工もしました。

0PEOPLE