ぺいぺいとかっこいいポケセンの登場

こんにちは~

ぺいぺい

ペイペイはお得なんだろうな~でも近くで使える店がファミマしかない!!!って思って見送りまくってたのですが、ファミレスでも対応するようになったようです。

具体的にはガストやバーミヤン。

あと宅配でも使えるようになるらしいです。

還元率も3%にあがったようですね!

 

うーん、でも私はまだいいかなって思いました!使える場所がもっと増えれば、使いたいです!

 

渋谷にかっこいいポケセンが誕生するらしい

渋谷に黒を基調としたかっこいいポケモンセンターができるようですよ!

これまでのグッズ売り場という感じではなく、「新しい技術」を感じさせる店舗になりそうな予感です。

「遊びに来るだけで楽しめる空間」というのは魅力的!

楽しみです!

0PEOPLE