しょにちのにっき

こんにちはろーわーるど

GW始まってからあまり家にいないおとぎゃわです。

ここ最近はブログは予約投稿でしたので、GWのことはこの記事で書こうかなと思います。

 

新しい冷蔵庫!新しいオーブンレンジ

ついに到着しました。

どちらもヒタチの製品です!

冷蔵庫は最新のものではありません。幅の関係で…!

冷蔵庫にさっそく入れたのですが、見事に調味料だらけになりました。普段から買いだめをする習慣がないせいですね。

そして私が飲んでいたペットボトルのほうじ茶を入れておいたのですが、親に「捨てた」と言われてしまいました。なんで…冷蔵庫の意味…。

 

オーブンレンジはまだ試していませんが、はやくなんか作りたいです!

 

余談

その日の夕方、近所のお祭りにいくために外を歩いていたのですが、スマホをポケットに入れていたらなぜか友達に通話していたそうです。

かけてから4分後に気づき、「あれ、電話しちゃった?」と聞くと「うん、こわかった」と返事がありました。無言電話は確かにこわい(笑)

でもかけたのがその子でよかった…。気を付けます。

0PEOPLE