折り畳みiphoneですって

こんにちは~

未来ずら~ってかんじの話題です。

折り畳み式スマホ

web屋にはちょっと聞き捨てならぬ「折り畳み式スマホ」

すでにサムスンで(確かギャラクシー?)開発されていたようですが、アップルも特許を申請したとのことです。

しかも、画面がぐにゃぐにゃと曲がるという噂も…!

予想図等を見ていましたが、折り畳み式スマホとんでもなさそうです…折りたたんだ後のほっそい画面(推定200px~300px)でもWEBサイトを見る日が来るかと思うと…震えますね!!ますますレスポンシブが重要になっていくという事になります。

開くとタブレット(アイパッドミニよりも小さいくらい)のような大きさになるようです。

そんでもって価格が20万を超えることが予想されます。

これはパソコン並みに高い…普及するのかしら…!

 

でもまだ発表されたわけではなく、噂や予想段階なので、どんなのが来るかは注目ですね!!

 

おまけの小言

マカロン作りたい…料理動画を見ていると自分でもできそうな気になるのはなぜでしょうか!

0PEOPLE