【高難易度クエスト】荒くれ者のわーどぷりゃす

こんにちは!!

マルチメディア部でウェブ制作してるおとがわです!

 

ターゲット:獰猛化わーどぷりゃすの狩猟

なんて、冗談です。タイトルはモンハンのクエスト風にしてみました。(受注レベルは上位後半くらいを想定)

 

茶番はさておき、ワードプレスは難しい~~ってお話なのですが、すずきさんの至高のコードをパクってきてそこで色々いじり倒してます。しかしどこをいじったか覚えてる気がしません。

ここはこうなっているんだと色々気づけますが、分からない事も多くて脳みそパンク起こしますね。

なぜオリジナルCSSを読み込んでくれないんだろう…

入社して1年とちょっとですがまだワードプレス含むPHPは慣れませんね。

 

本日も、エラーで真っ白にしました~~これに関してはもはやあるあるなので焦ることもなくなりました笑

※慣れてなかった頃はこちら↓

functions.phpのミスで真っ白な画面に焦る

 

想定の範囲外の事が多く、トライ&エラーを繰り返していますが間違えた方が勉強になるっていうことでめげずにガンバリマス!

 

 

 

0PEOPLE