最後の

これが最後の朝活

 

どうもてぃーぬです!!!

 

これがお休み中最後の朝活です!!

今日は、徒歩で家から新潟駅〜万代を歩いてきました。めちゃくちゃ疲れた…

 

ステラおばさんのモーニングですね!!480円くるいで、トーストは8枚切りの1枚分だったと思います。

いちごジャムとポテトサラダが美味しくて、トーストにはマーガリンが既に塗られていますが。

そこにたっぷりといちごジャムを付けることでさらに美味しくなりました。

 

飲み物は珈琲、ミルク、オレンジジュースが選べたと思います!!

いつもならホットを頼むんですが、歩いて行った私は止めどもない汗でコールドを頼むことにしました。

 

食べ終わったあとはそのまま万代の本屋とか、お昼におにぎりを買いに行ったりとか。歩きまくってお昼すぎに帰宅。1日動いた気分、たくさん歩いたのであとはねます!

 

CU

0PEOPLE