路地裏の景色

歩きまくってたどり着いた路地裏の景色

 

どこ?ここ?

 

路地裏ってちょっと気分が上がるし、趣あるな〜ってわくわくしちゃう!あと少しの怖さ!

 

さて、遂に。明日から仕事ですね。

今年はやることたくさん考えていたから、全く退屈しないおやすみでした。ダラダラし過ぎということも無い。

 

前半は部屋の掃除を。後半はやりたいことやって、終わりごろには前半動いた分、ダラダラしました!

 

自分で立てた計画が達成できなかったことはないですが、あ、今回のやつです。今思いついたのでこれもやればよかったーってのは出てきました。

 

それはまた少しづつやりますかね。

休みだけど、たくさんやることやったので本当にあっという間だったなぁ…充実してた。あぁありがとうおやすみ…また明日から頑張ろう…。

 

CU

0PEOPLE