ファンは大パニック

どうも、てぃーぬです!!!

 

(写真とは全然関係ないこと話すねごめんね)

やることがありすぎて、正直テンパってます。軽い、いや重いパニック状態です!!!

 

今日は何があって、明日は何があって、明後日は何があるんですか???どの新聞に掲載されますか?キャンペーンはいつまでですか?グッズの購入締切日はいつですか?動画が投稿されました?インスタ、Twitter、TikTok、仕事してください…?通知来ませんよ?

 

てな感じで、はぁ、でもこれに置いて行かれちゃあダメなんです。しがみつきなさい。

 

まじで嵐の如く、激しいですね。年末。

でも、彼らのここ2年くらいの活動を振り返ると休みあったのかな…?くらい忙しい…とくに今年は。コロナもあって当初予定していたものとはだいぶ異なったに違いない。それを新たに練り直す時間とか必要だっただろうし、現に今でもファンに楽しんで貰えるようにと準備を進めて下さっている。

 

スタッフさん含め本当に感謝です。フレンズ参戦機能、あれは特許とれるやつ…大晦日という、回線が混み合う時にライブをやるわけで、さらにそこで友達と通信し合いながらライブをみれるわけですよ。

とんでもないでしょう。

 

偉大、名誉、栄光、永遠。

 

しーゆー

0PEOPLE