まだまだ

どうも〜てぃーぬです!!!

 

休みも中盤、あっという間です。

今年はお盆休み、あれこれスケジュール立てていたのでしっかりと充実した休みになっています。

やることメモの大半が終了しました。

 

部屋も綺麗になったかな〜と思ったけどまだまだ整理出来そうな予感。もっと綺麗にしたい…

 

そして、朝の時間を無駄にしたくない私は、朝活としてモーニングを食べに行くなどしています。

これはケーズデンキの同じ敷地内にある高倉町珈琲のモーニング。

ドリンクに、無料でトーストを付けられます!

 

トーストはバターたっぷり、厚切り、塩味強めです!ゆで卵は割られていてむきやすくなってました。

 

飲み物はグリーンスムージーが良かったけど、ほうれん草が入荷してなかったそう…人参のスムージーにしました!

 

620円でした!量は朝にはちょうどいいかも。

少し少ないかな?とも思うけど、ドリンクでお腹結構たまります!

 

CU

0PEOPLE