麻婆拉麺いえーい

東華楼

麻婆拉麺

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

東華楼には、小さい頃来たことがあるそうですが、正直全く記憶にないので…初めて行ってきた!みたいな感じです!

 

麻婆麺とか美味しいに決まってるし、酸辣湯麺もあったし…色々なお店の辛い拉麺食べてみたいですね。定食とか食堂の辛い麺いっぱい食べたい。

 

こちらの麻婆拉麺ですが、色味は少し薄目かな?という印象!

麺はかなり細麺!細くて黄色っぽい麺でした。細いからとろみがよく絡んで美味しいですね!

辛さはそこまででもなくて、ん?いや辛かったかな…?でも刺激は足りないかも?くらいです。

 

あと少しおマメの味がした…!麺に練り込まれてる…?スパイスかな?おマメの味が美味しく感じました!

 

ちなみに豆腐は一丁くらい入ってるし、麺は特盛くらい入っているので、お腹すかせていかないと…!結構苦しいです!!

美味しくいただきましたー!

 

CU

0PEOPLE