七夕じゃん!

どうもーこんにちは!

 

今日は七夕ですね!あーロマンチック!( ◜ω◝ )

織姫と彦星会えるといいですね…☆彡

 

みなさんは何かお願いごとしたでしょうか…?

 

今日は同期のこばましと帰りにファミマに寄り〜、

ファミマフラッペ

買っちゃいました!!

 

え、やばい。

普通に映えてないですか。これ。

 

私のブログで初映えじゃないですか…!!!!

ありがとう!こばまし!フラッペ!

 

ちなみに私はチョコミント味です〜!

チョコミント味この前初めて食べて、案外いけるな…と思ったので(ハマった)、再び買っちゃいました!

 

初めてっていうのは、チョコミント自体の初めてです!!

 

名前にリンク?繋げるやり方誰か教えて…!!!

どうやるんだ???ブログのリンクは繋げられそうだけど…(;-;)

明日かいつかか誰かに聞いてみたいと思います…

 

それでは、しーゆー!あげいん!

0PEOPLE