ご飯行ってきました

金曜日、同期でご飯食べに行っていました〜!!

 

同期でご飯行くの好きなんですよね〜〜笑笑

わたしはたまの沈黙も悪くないと思ってますよ笑笑

むしろそれが面白い笑

 

今度は居酒屋で乾杯したいですねー!という話をしました!!いやぁ…高卒組を飲みに連れていくなんて、時代が進みましたねぇ…感動します。

 

個人的には酔うとどうなるのか気になる人がいますね!!よし!今度飲みに行きましょうっっ!!

 

私は1杯で十分なので、あんまり飲まないですがw

3年目になったから、色々会話する内容も変わってきてちょっと楽しいです笑

 

ハタチって考えると…若いですね…ハタチからこの僅かな年の差で結構色々ありました。大人になるってそういうこと。

 

それではGU

0PEOPLE