芋ようかん食べた。

 

どうも、てぃーぬです。

この芋ようかん、すごく美味しそうに見えて…一目惚れして買いました。

 

一緒に来ていた人達は醤油団子とか、豆大福とか買ってましたけどね!!

 

秋の味覚のさつまいもが入っているじゃないですか〜〜だってさ〜、粒が大きいのが分かるしさ〜、絶対美味しいやつだって思いましたもん。

 

あとはこれに、豆乳コーヒーを添えて飲みました。

我が家には牛乳がない!!いつも置いてあるのは豆乳なのです。たまーに牛乳が飲みたくなる時があるのですが、そういう時は小さいパック牛乳を買います。

 

給食で出るようなやつ。給食と言えば、瓶でしたか?パックでしたか??

 

母校は瓶牛乳でした!!あれ落とす人いるねん。床が拭いても1日臭いんですよね…笑笑

 

CU

0PEOPLE