すゝめ

日曜日、熱中症アラート発動したじゃないですか〜〜

 

どうも、てぃーぬです。

 

あっついの!!とにかく暑い!!!

暑いだけじゃなくて、湿気が凄いからベタベタした感じが気持ち悪くてさらに最悪です!!!

 

と、言うことで。

Twitterで見かけたコメダ珈琲さんのかき氷を食べに来ました〜〜いえーい!パチパチ!!!

 

ソフトクリーム実はついていないんですって!!知ってました!?私、コメダ珈琲のかき氷お初なもので、全く知りませんでした!

 

ソフトクリームはトッピングで100円ちょいだったかな?かき氷と合わせると、まぁなお値段になりますが!

今日はこれを食べに来たぞ!ということで食べました!

 

私はフルーツのやつにしました。すごい爽やかな味!!しつこくなくてサッパリしてめちゃ美味いです!!溶けてもおいしい…氷ジュース?笑

 

これほど美味しいかき氷なら、ソフトクリーム無しでも美味しいかもです!!ススメ!

 

CU

0PEOPLE