お得すぎて

てれーん!

 

どうも、てぃーぬです。

 

10円!!!驚愕の10円ですっっっ!!!賞味期限は残念ながら1日過ぎてから食べました。

 

これのチョコとプレーンは食べたことあったのですが、五穀は初めてでした。

……意外と美味しかったです。

 

必ず食べる前にはチンしてください。絶対!!じゃないとカチカチで食べれません!!食べれるけどね!

 

温めると、モチモチ食感になりますよ。

残り二つのところ私が買った後に、大学生らしき男の子が買っていきました!!

 

チンする時に注意しなければいけないのが…シリカゲル?が入っていること!わたしはそのままチンしたので終わったと思いましたが、どうやら食品に影響はないそうです。そのまま食べました。

 

 

どうでもいい話だけど、最近2回も冷水で顔を洗っています強い…私強い。

CU

0PEOPLE