戦利品

この前の朝、早起きしてゲットしたよ!!!

早起き辛いけど、この2つの缶バッチちょ〜かわいい!!!( ˘ω˘ )

 

どうも、てぃーぬです!

呪術廻戦!大好きです!!!私の中では鬼滅よりBIGヒット!!!BIGBIGヒット!

 

きてるよ…いま。

私の推しは、主人公のゆうじです!この缶バッチのオレンジの方!右!です!

原作もアニメもどっちも好きです。

 

五条先生は、普通にかっこいいです。普通に好きです。好きじゃないわけないです、このようなイケメン笑笑

あ、アイマスク外した顔は超絶イケメンですよ…信じられない程に。あのマスクを外すアニメのシーンは全人類惚れると思います!!

 

それで好きになった人ならば1度はこっそりしたことがあるだろう「領域展開 無領空処」の指のポーズ笑

 

最近は呪術廻戦グッズをみつめながら、お財布と相談中です。

 

それでは!しーゆー!

0PEOPLE