これもティアーモ

これも私が愛してやまない料理のひとつ。

 

どうも!てぃーぬです。

これもカプリチョーザの料理です。トマトとニンニクのスパゲティーね!!

私は最初の頃ニンニクとトマトのスパゲティって間違えて?言ってたんですが、やはり順番を逆に言うのは良くないよな!って気づいて、正式名称で呼んでいます…(当たり前のことを堂々と)。

 

いまって食材の値段とか色々高騰していますよね。だから料理も値段をあげざるおえなくなっている。それか量を減らす方法をとるわけですよね。

 

じゃっかん、じゃっかんです…減ったような…気のせいかもしれないけど笑笑

全ては人の手で作られているので誤差は生まれますからね〜正確には分かりません!

 

このアルデンテ麺がすきなのだ

CU

0PEOPLE