これがオシャレなかき氷

どうも〜〜こんにちは、てぃーぬです。

連休最終日いかがお過ごしですか。

 

この連休中に食べたオシャレなかき氷の写真です。

私のは手前。

友達のは奥。

 

違いとしては、上に生クリームが乗っているか、乗っていないか、そして大きさ。

 

私は生クリームなし、サイズは小さめの小。

初雪。

友達は生クリームつき、サイズは大きめの大。

大雪。

 

値段はまあ1000円以内か、1000円超えているかの違いですよ(大雑把)。

 

生クリーム乗せると、大雪で、生クリーム乗せないと初雪になる。

 

ちなみに、店員さんが

初めてなら小でいいと思いますよ!

って教えてくれたので、そうしたら…

まじでデカかったですよ(笑)

 

ふわふわ食感で直ぐに溶けちゃうけど!

 

そんで、ソースの種類を自分で選びます!

私は、ミルク、パイナップル、苺ソース。

友達は、苺、チョコ、キャラメルソース。

 

ソースは自分でかけるから、ちょこっとずつかけていいのでそれが良い!自分好みにできる!

 

ソースの種類は2種類3種類4種類…?まで選べたかな、値段は上がるよ。

 

こちらのお店は

アリエールグー↓↓↓

https://arriere-gout.business.site/

 

是非!

しーゆー!

0PEOPLE