頭を空っぽにして空を見る気持ちよさ

最近、夕陽がとても綺麗ですね。

 

どうも、てぃーぬです。

真っ赤な夕陽が辺りを赤く染めて、とても幻想的です。ビルに反射した夕陽がまた眩しい。キラキラと輝いていて美しい。

 

夕陽で思い出したのですが、前大阪に旅行に行った時の話で。大阪駅を歩いていたら大きい夕陽と出会ったんですよね〜。それがあべのハルカスに反射していてとっても綺麗だった…そんな記憶が蘇ってきました!!

 

旅行はいいよなぁぁぁ…静岡とか九州の方に行ってみたいです。大阪リベンジでもいい。USJ行ったことないから…!

旅行行くならどこに行く?ここ泊まって、こっからどんな乗り物で観光地に行くか?それを友達と考えるだけで結構楽しかったりします!

もっと緩和された時、旅行行く時のために…考えておくのもありですよね。

 

CU

0PEOPLE