もう8月!

こんばんは!てぃーぬです!

もう8月って!!早すぎません!?!?

 

夏じゃん!!!

 

2020は初めて7月に台風が発生しない年になったみたいですね。

2020何かと起こる…正直まだまだ何かがこの感じだと起こるのじゃないかな?なんて思ってます。

 

良くも悪くも間違いなく忘れられない年になります。

 

 

今日はガッツリご飯を食べに行きました!

ででーーーん!!!!!

ペッパーランチ

ベーコンチーズペッパーランチ!!

 

これ、安くって美味しいんですよね…(;-;)

 

右端にいるのは、リスとハムちゃんです…かわいいでしょう…これから頻繁に登場するかもしれません!(^∇^)♡

いただきます、してくれてます!

 

ベーコンチーズペッパーランチはちょっと味濃いめですが、サラダセットを付けてスッキリサッパリちょっと気分は健康になりました…気持ちだけ…

 

(F山さん、明日試合があるとか…頑張ってくださいね(´罒`)☆)

 

それではしーゆーねくすと!

0PEOPLE