トマト辛いもの好きに…是非

丸亀製麺に行ってきました!!!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

あれ?うどんじゃない。って思ったでしょ!!思いましたでしょ!!そう。

トマたまカレーライス…!!!

いやぁぁぁぁぁ!!!!!!

さいこおおおおお!!!!!

 

並で税込430円でした。

見た瞬間、ラー油が沢山入っていることに気づきました…辛いです!

かなり辛いので、辛いの苦手な人は要注意ですね。

 

私、辛いとはまるで思ってなかったんですよね笑笑

辛いの結構好きなので大丈夫でしたが!

 

で、お供にはコロッケです。何と揚げたてでカリカリして甘くて肉じゃがみたいに美味しかった。

 

カレーを付けて辛さを抑えながら食べました!

あとお水は計3杯飲みました笑笑

 

とろとろでアツアツ、酸味と辛さが絶妙なバランスです。

並の器になみっなみとカレーを入れてくれるので、ボリューム満点!!ニヤニヤが止まりません。そんなに沢山入れて、うどんの分はありますか?って心配になるくらい笑笑

 

家族でうどんを食べに行ったとして、家族に合わせて来たけどうどんを食べたいわけではなかったなぁ…という人。オススメですね。美味しいカレーライスありますぜ!!

 

CU

0PEOPLE