完全に勝利、仕返し成功

どうも、てぃーぬです!!

 

つい、数日前にゲーセンでUFOキャッチャーに魂吸い取られましたが…リベンジしてきました。

 

はは!!やってやりましたよ!!

 

動画見漁って、勉強に勉強を重ねたんですよ!!この日のためにね…(もっと別のことにいかせんのか?)私は好きな物のためなら、努力を惜しまない…

 

長いクッション…三本爪のでっかいクレーンゲームあるでしょう。1回200円とまあシビアなんですけどね。

 

私、2手。で決めましたよ。やるなあ!よっ!

 

もうゲーセンの神様と呼んでくれてもいいですよ…フッ(驕るな)。

 

前回とった、タオルも追加で2つ取りました。

メモ帳とか缶バッチもとりました。

 

子供用のちっこいUFOキャッチャーはマジでやめた方がいいですよ。あれ、お金没収機です。よした方がいい。沼です。

 

でも子供目線で作ってるのがエグいですよね。そりゃあ子供が欲しがるよ。親が取ってあげたくなる。そして、お金は吸われる。勉強済み。

 

もしかすると代行して取りに行けるくらい上達したかも、しれません。

CU

0PEOPLE