CLOUDY

どうも、てぃーぬです。

 

働き始めて少しずつお金を貯めて、今までは趣味にお金を使ってきましたが、使う機会も減ってきました。コロナの自粛や活動休止、などなど。

 

そこで、ずっと買ってみたい寄付してみたいと思っていたCLOUDY。そろそろ買ってみたいと思っています。

 

CLOUDY公式ホームページ

↓↓↓

https://cloudy-tokyo.com/donation/

 

Tシャツを一枚買うだけで、給食10食分寄付されるんですって!!そりゃ、安くは無いです。でも、子供たちのご飯10食分になるんだったら安いものかも知れません、ね。

 

日本ではバランスの考えられた栄養のある給食が出ていましたね。ホカホカで美味しい給食でしたね。

 

体の成長には栄養が必要ですよね。

 

マスクやポーチ、カバンなどお洒落な商品がたくさん他にもあります!それが全部手作りだから驚きです。

 

是非皆さんも…しーゆー!

 

0PEOPLE