よく寝た

菜の花がとても綺麗に咲いてたのです。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

今日低気圧半端ないっすね!!びっくり!!ずっと頭痛くてやばいな〜って思っていたんですが…15時休憩の時にいつの間にか爆睡していてですね!

 

チャイムが鳴ってあれ?休憩終わりか?って起きたら頭痛がきえていたんですねぇー!!僅かに残ってるけど、痛いなぁって抱え込む程じゃなくなりました。

 

10分休憩で良質な睡眠ってできるのですね…感動しました。ちょっと部屋が暑かったから扇風機をそよそよと当てて寝ていたんですよ。それのおかげでどうやら気持ちよく眠れたのかも!

ここから書いてたデータが消えてしまったー!何を書いたかもう思い出せません…一体何を書いていたんだっけ…?

CU

0PEOPLE