高級焼肉

ふう…こんなお肉、普通じゃ見られません。

お肉もりもり、脂が綺麗にのっています。

どうもてぃーぬです。

 

焼肉道場さん。

 

古町にある…高級焼肉屋さん。

 

内定者と1年目のご飯会です。

沢山食べました!!!胃の中にこんな贅沢な物を詰め込めるなんて…詰めるだけ詰めなければ!!

 

と思って沢山食べました!!!

 

それと最後に頼んだ卵スープが本当に美味しかったんです。感動しました…。

 

1番高級のシャトーブリアンをお願いしたら、、まさか…売り切れでした…。

残念…

大人気品なんですね…シャトーブリアン…。

 

次もし機会があるとすれば、直ちに頼んだ方が良いです。ね。

 

すごく楽しかったです。

ご馳走さまでした!

お酒も飲みました!お酒がいい感じに回ってもう楽しくて楽しくて…へへ(笑)

 

いい金曜日でした。

しーゆー!

0PEOPLE