もうすぐ秋がやってくる

どうも、てぃーぬです。

 

この月を待ち望んでいました!!!( ̄▽ ̄)

待ちに待った9月〜〜!!!わーい!!そんなに待ってもなかったか!!

 

いち、誕生日があるからケーキが食べれる。

に、呪術廻戦1番くじ弐がある。

さん、金木犀の香りがしてくる。

よん、涼しくなってくる。

 

ですね。

 

1番くじはフィギュアが可愛いかっこいいですね。

A〜Dまでフィギュアで、Hもちょこのっこフィギュアとやらで、ラストワンが宿儺のフィギュアですね!

クリアファイルも可愛いですけどね!

 

そりゃあいい賞当たったらいいな〜って思いますけど……厳しいのが現実ですよね。

 

あ、アクスタとクリアファイルは選べるんだっけ…救いがあったな。

 

金木犀の香りめちゃ好きです。香ってくるところに椅子立てて座ってそのまま眠りたい。なんならそこで、ティーでもしましょか。

秋いいな〜〜

 

CU

0PEOPLE