爽やかな

ハッピーバースデー!!

 

昨日はお母さんとにのちゃんがお誕生日でしたね!

デッキーの中にある、レパコガーデンというお洒落なケーキ屋さんです!

ちょっとお高そうな雰囲気…だけど、その日くらいおいしいケーキがいいじゃない!ということで。

買っちゃいました!!

 

家族分、お父さんにも。父の日近いですからね笑

 

レモンパイ買いました!

1切れが結構大きくて食べ応えがあります!

 

レモンの爽やかさと、酸っぱさが生クリームと合わさるとちょうど良くなります!見事!

下のパイがサクサクしていてかなり美味しいです。

真ん中には少しカスタードが入っていて、それが甘くて美味しいです。

生クリームは甘さ控えめなのかも??

 

フルーツタルトが1番高いと感じました!消費税込で800円くらい。すっごい宝石かと思うくらい輝いていて、美味しそうだったのですが…それはやめました…

 

一応電話して、食べたいの確認しましたしね!

 

CU

0PEOPLE