おつかれさまのご褒美

牛乳コーヒーフラペチーノを飲んだよ(^-^)

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

クリームマシマシにしました!!プラス55円。

ドリンクチケット貰ったやつがあったのでそれを使わせて頂きました!!

 

クリームって言っても甘くないから、パクパク食べれちゃうくらい美味しいです。

コーヒー牛乳はよくある味でしたが、美味しかったです!!

 

もう3月も終わり…!!繁忙期も制作は終わりかな…!!お疲れ様でした!!

 

久しぶりにおうちでお酒とか飲んでみようかな…?全然お酒とか好きじゃないから、ノンアルでもよった気分になれるんです笑笑

 

ノンアル気分とか、ノンアル梅酒でも飲もうかしら…

 

健康診断も控えてるし、爆食は控えたいところ!!暴飲も控えよう!!牛乳の飲みすぎも良くないかな?最近よく飲むようになりまして…!豆乳に変換しようかな。

 

CU

0PEOPLE