もう明るいんですけども

いや〜もうこんなに明るいですよ〜

春が近づいてますなぁ。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

春の予感がしますな〜風が冷たいと感じなくなってきて、昼間なんかは窓開けて運転すると気持ちいいレベルになってきました。

 

夜の17時40分すぎだと思いますが、この空!!明るいですねぇ〜もう冬がおわる〜

 

急におわられると、コートとかスタッドレスタイヤとかの交換しないとって忙しくなりますね。

 

そう言えば、午後休取ったからブレーキランプ変えに行こうと思ったらお店がおやすみでした。

 

ちっちゃいことは気にするな♪わかちこわかちこー

 

知ってる人、どれくらいいますか?ちょっと不安になった。私より下の人は知らなかったりするのかな…

 

今日の夕飯はキノコの炊き込みご飯。キノコ好きにはたまらない1品。さあ食べましょう。

CU

0PEOPLE