ソウルフード

どうもてぃーぬです!!!

 

大阪王将の、ソースチャーハンです。

どでかいポスターでオススメされていたので、つい…注文してしまいました。

 

大阪のソウルフードらしいんですよ〜ソースと言えば大阪だからかな〜…??

でも絶滅の危機らしいです。大阪の絶滅ソウルフードソースチャーハン!!懐かしいご家庭の味!!って書いてありました。

なるほど…?大阪の人にとっては一般的な家庭料理なわけです。

 

こんな食べ物があるなんて知らなかったなぁ…

ちなみに味は……ソース焼きそばです!!!!

 

めっちゃソース焼きそばの味笑笑

赤いタコさんウインナーは必須のようですね〜

熱々のエビちゃんがプリプリで美味しかったです。

大阪王将、卵とエビ美味しいですね。

そうだあとかまぼこ、グリーンピース、紅生姜も入ってました。

 

感想は普通に美味い、です。

CU

0PEOPLE