期間限定のいちご

頂きました!!春のいちごパッフェ!!!期間限定〜!!!

 

期間限定という言葉に弱いです!!

 

上がいちごクリームといちご、いちごソースが乗っていて、下の方にいたごゼリーがありました!!

 

甘酸っぱくて、クリームの甘さが抑えられさっぱりと食べれました!!胃もたれしないいい感じ!ごっちゃんです!!

 

やっぱり土曜出勤含めた6連勤ってなかなか大変ですよねぇ…印刷業界の相なんでしょうが。

ということで3月のいつかの土曜日に午後休を取りたいと考えています…早く取らないと埋まってしまうかもなので…もう来週には申請したいところ!

 

自分の手持ちも結構おりていきましたし、突発的なやつが無ければ大丈夫だろう!と!

さて、書いている今日は二度寝をしたいです

CU

0PEOPLE