お散歩

どうも、てぃーぬです。

 

鳥屋野潟スポーツ公園まで散歩に来ました〜〜!

今日は気温が調度よくて気持ちよかったです!歩いてる最中は雨が降ることなく…!!

噴水を眺めながら椅子に座って水音を聞いてリラックスしました(^-^)

 

最近あんまりイライラすることが無くなって、ホルモンのバランスがいいのかもしれません。なかなか大変ですよね…イライラするのって本当に特に意味もなくなっちゃう時があるから。特に女性はそういうことが多いと思うので、大変ですね〜!

 

おばあちゃんと一緒に来たんですが、おばあちゃんも今日は凄くリラックス出来たみたいで良かったです!

 

バザーとかECO活動?とかやっていて、楽しかったです!!ピン留めが可愛くて思わず買ってしまいたくなりました!!

 

一緒に来ていた人パート2は、ヘアゴム買っていましたよ!可愛らしかったです!私もなにか買えばよかったかなぁ…

 

CU

0PEOPLE