安くなるなら高いのを選ぶ

福袋の毎月100円引き券を使って食べたモチチーズ明太たこ焼き。

 

どうも、てぃーぬです。

 

やっぱ、安く食べれるなら普段食べれないものを食べるべきさ!!!

 

感想は…ごめん…明太子…そんなに好きじゃないんだ…です。

なぜ食べた…?だって…期間限定の高いやつ食べたかった…

九条ネギのマヨたこ焼きもあったのですが、我が家マヨが苦手。明太子ソースもマヨっぽかたっけど、明太子の方が好きだと思うからそれにしました。

 

でも、魚のにおいはあまりしなかったので食べれました!上に唐辛子をかけるんですが、ピリ辛で合いますね〜

餅が不思議ですが、覚めても固まらん。どういう構造に…???なっているのか。

 

まえ、おろしポン酢のたこ焼き食べた時は感動して期間限定もありだなって思ってから挑戦を続けています。きっと来月も挑戦するはず。

CU

0PEOPLE