初めて食べるやつ

バターチキンカレーメシを食べました。

 

どうも、てぃーぬです。

 

企業は女子ウケして欲しいっ!という願いを込めて作ったそうです笑笑

書いてありました。

 

カレーメシを少しバターで柔らかい風味にして、そこに辛みが投入された感じです。

個人的にはもう少しバター感強めでもいいかな〜と思います!

 

あと辛い!!笑  かなり辛いです!!卵を割って食べると美味しいかもしれませんね!

 

はい、お腹の調子は微妙です。なんか最近リズムが整わないというか。腸内リズム??うーん、果物とかもっと食べた方がいいのかなぁ。

 

時間があればひたすら寝ているのも腸には悪いのかもしれません!!時間があったら動けば腸活で、腸にもいいのかもですよねぇ。

 

それでは!CU

0PEOPLE