写真を撮り溜めておかないと、ブログが持ちません…!

 

どうも、てぃーぬです。

 

今回のペッパーランチは、塩胡椒がしっかりかかっていて味が濃く感じるほどでした!!

かかってないんじゃない??みたいな時もあったけど、結果的にどっちも美味しいですね〜。

 

薄味だと、お肉の旨味をかんじるし!

濃い味だと、ジャンクフードのようなガツンとした味になりますね。

 

家帰ってくると急にまぶたが重くなって眠くなるんですけど…みなさんどうですか??

もうそれはしんだ魚の目の如く…(親から言われる)。

 

眠みMAXです。ご飯を食べる前からこんな感じで、食べたあとは元気で1時間経つとまたMAXです。

 

眠さを次の日に持ち越さないように、ちゃんと早く寝ましょうっと!!

 

0PEOPLE