もっと飲みたいミネストローネ〜

みかづきの気になっていたミネストローネを飲んでみました!!!

最近トマトが無性に食べたくて食べたくてしかたないんですよね!!リコピン足りてないのか?

 

水の紙コップよりは少し大きいです。200円なので、高いとやすいの中間くらい??

 

意外と飲んでみると美味しいの想像を超えてきましたよ!!具材が結構ゴロゴロ入っているから、これなら200円でもはらいますね!

 

トマトと卵と玉ねぎかな。いや〜ほんと美味しかった。家では出せないだろうこのお味…何がそんなに美味しいのか。さっっっぱりわからなかったです。

 

言い方に語弊がありますか…うん。流れで察してくださいよ〜!自分では再現できないと思う美味しさなんです…

 

料理上手の方に再現してもらって、そしたら私は樽で貰いますんで。樽が難しければ仕方ない、大鍋にします。沢山入れてもらう。

 

今日はちょっとお腹の調子が悪いので腹筋お休みにします〜です。CU

0PEOPLE