ガムは相棒

どうも、てぃーぬです。

仕事に欠かせない相棒と言えば、こちら。

 

ガムボトル。

 

そして、そんなボトルガム(こっちの方が多分正しいよね)に呪術廻戦のパッケージが!!出ました!!クロレッツだー!!嬉しい!!

 

他にも、デフォルメのだったり、4種類くらいあります。

 

このボトルガム、開けてみるとビックリします。

中身に青と緑のガムが入ってるんですよ!

私はてっきり、緑のガムだろ〜〜と思って開けたものですから…なんかお得感ありますね〜

 

緑も青も買ったら同じ値段なのに、なんだろこのお得感。

 

気分で緑と青を食べています。青の方が刺激的で辛い方ですので、非常に眠い時に食べることにしています。緑は普通にスッキリしたい時。

 

それではCU!

0PEOPLE