贅沢ラインナップ

どうも、てぃーぬです!!!

 

家の近くにある食堂やさんでご飯に行った時の写真です!!!

麻婆豆腐、お味噌汁、ブロッコリーの塩野菜炒め、唐揚げ、きんぴらごぼう

というラインナップになっております!!

 

1番美味しかったのは、ブロッコリーの塩野菜炒め!お肉の旨みと塩味がブロッコリーにしみしみなのでご飯が進みました!!

 

ご飯はこれで小盛なのですが、普通に普通盛りに近くない??親は普通盛りにしたら、大盛りのような感じでした!!

 

第2のおばあちゃんみたいな方がご飯をよそってくれて、ありがとうね〜と言われるとなんだか心がホッコリしました( ´ ▽ ` )

 

また金曜日に行く予定です。栄養バランスも取れてお皿の片付けもしなくていいから楽ちんですね!

 

CU

0PEOPLE