面白かった〜!

冒険少年脱出島面白かったです〜〜!!

 

50歳なのに一番最初に出発して、途中から泳いで絶対1番体力消耗したはず…

3人とも全員辛そうだったけど、最後まで諦めないでゴールしてかっこよかった…!!

 

濱口は結果2位になったけど、その過程で視聴者を最大限に楽しませてくれたと思います!!

 

久しぶりに本家とったど〜!が聞けて嬉しい!

本人がとても楽しんで魚突いていたので、それ見るだけでワクワクしましたね!

 

でもやっぱり、濱口が魚持って帰ってきたら、家建てて待っている有野が欲しいです!!

 

泊まり込みじゃなくてもいいから日帰りサバイバルでいいから見たいですね!

 

この番組のあとに、デリバリーお弁当バトルがやっていてそこに有野が出ていました!

謎のよゐこリレー!ファン歓喜笑笑

 

Twitterみてたらよゐこ大好き!!って呟いてる人いて、わかる!私も!ってなってました!

最近は2人ともYouTubeのお仕事たくさんしてるから、こういうテレビでガチバトル珍しくて!

 

濱口が惜しくも2位だったから、有野が1位取れてなんだか良かった笑笑

流石は有野シェフ!よゐこの頭脳ですね!!

昔書いたファンレターずっと引き出しの中!!!

 

CU

0PEOPLE