納めたぞ〜!!

2020、本年もお仕事お疲れ様でございました!!

 

どうも、てぃーぬです!!!

2020/12/28は仕事納めでした!

 

写真で虹を綺麗に撮るのはとても難しい…暗すぎて薄くなって見えたから頑張って色々いじったけど結果イマイチな仕上がりです。

 

そう!!

今日は15時で仕事が終わってそれから会社の大掃除だったんですよ〜!!それでね、掃除をしていたらまさかの!!

 

こんなに綺麗で大きい虹がくっきりと見えたんですよ〜!泣いちゃう!お疲れ様って言ってくれてんのかな!?栄光の架橋が流れちゃうな〜!それとも君のうたかな!

 

なんかよく見ると虹、何重にもなってない??二重は確認できたんです。三重もしかすると有り得る。

 

いや〜いい仕事納めでした。自分の手持ちも区切りよく付けられたので来年から、スッキリ始められそうですねー。

 

それでは〜

来年もどうぞよろしくお願い申し上げまする〜!

良いお年を!

 

しーゆー!

0PEOPLE