フードファイトばぁ

ばあちゃん VS 孫てぃーぬ

 

どうも、てぃーぬです。

 

この写真…スプーンを取り合っているように見えますな…実際はさ、このやけに長いスプーンを記念に撮影していたんですよ笑笑

 

大きいパフェだから、長さがあるスプーンじゃなきゃダメだったのかな??

店員さんが、「すみません、こんなスプーンで」って言ってきたのが気になってしまった。

 

いつもはどんなやつなんだ???それとも言葉のあやってやつかな?!

 

でも正直なところ…私が撮影していたら結構強い力でおばあちゃんにスプーンを持たれました。ちょっと待って、今撮ってるから…!!

 

私もビミョーに力入ってます。この角度じゃなきゃ入らんのよ!!!この長いスプーンを撮影するには!!ちょっと待って!!

 

CU

0PEOPLE