コッペパンの話をしようか

うわー…さっき書いてたブログの中身全部消えた〜〜〜〜最悪だ〜〜〜〜もうやる気起きない〜土日だもん。寝たい。

 

どうも、てぃーぬです。

 

さっき、画像のアップロードが出来ないや、ログインし直すのも…面倒だなと思ってとりあえず文章だけ書いてたらエラーが起きてそのまま消え去った。

 

あ、今日はネタが無いのでイラストやを漁っていました。ランダムボタンがあって、それを押したらこちらの画像が出てきたため。それについて書こうと思いますけどね。

 

コッペパンのイラストらしいです。

コッペパンと言えば、清水フードのコッペパンが美味しいですよ。透明なビニール袋に入っている、手作り感あるあのコッペパン。

 

少し甘みがあって、ふんわりとまでは行きませんが…満足感があります。値段はお手ごろ価格です。スープなどと共にいただくと、より一層満足頂けると思います。

私はジャムは付けずにそのまま食べるのが好きです。

 

それではCU

0PEOPLE