お待たせ!

クレープの写真だよ〜〜〜

お昼頃行ったらちょーどお店の中が逆光で、ちょっと大人っぽい写真に…加工するほどの元気はありませんでした…

 

どうも、てぃーぬです。

 

お店の中に入るとまずアルコール消毒、タッチパネルで商品を選択、お金を支払います。

計6席?ほど。少し窮屈ですが、背が高めの椅子に腰をかけて外を眺めながらクレープが来るのを待ちます。

 

すると、優しい店員さんがテーブル席が空いたからどうですか?って!わ〜ありがたい!!!テーブル席は1つですがゆったりできました。

 

先に昨日あげた、セット紅茶が到着。写真撮影大会。

 

で、クレープが到着!!

このね、周りのハートのイチゴが甘くって美味しいんです!こういうのって大袈裟に言うと飾り…っていうイメージがありますよね…でも違う。バナナも甘くて美味しい。

 

生地はモチモチ。

クリームもなんか分からないけどすごい美味しいんですよ…なんで?美味しい。優しい甘さ。

 

肝心のお店の名前は

クレープリールポンマリ

 

食べログ

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015333/top_amp/

 

古町って活気がないかと思っていたら、若い子が沢山いました。オシャレなお店が多くて写真映えするご飯も多いからですね。

私も写真が撮りたくて右腕が疼く〜!!

しーゆー!

0PEOPLE