やっぱり大事だなぁ

どうも、つい昨日大事だなぁ、と実感したてぃーぬです。

 

同期大卒組で残業後、20時過ぎからご飯に行ってきました!!本当はラーメンに行きたかったんだけど、ラーメン屋はもうラストオーダー過ぎたのでファミレスに行きました!

 

みんな大好きバーミヤン!!!

 

私はあんかけチャーハン食べました。

 

今度は6人で行きたいな〜…同期の存在ってでかい…20時過ぎまで待ってもらえるだろうか…

 

会社に入社してはや何ヶ月でしょう…10ヶ月?もうすぐ1年だね…。早いよ年月は。

 

私も2年目突入まであと少し。そして段々後輩もできてくるでしょう。後輩ができるまでちゃんと自分が仕事できるようになって教えてあげられるうにならなきゃ…とは思うものの…モニョ。

 

繁忙期は忙しいけど色々な事を吸収できている気がします!!覚えたことをすぐ次の仕事でできたり〜…みたいなのがあるからかな。

 

話は変わるけど!!私の同期みんな優し過ぎるんだけど!!

 

だって私がちょっとイタズラ?で

「ここ大きい急須あるからそこにお茶入れて持ってきて〜、ちっひー」

って軽く言ったら。

 

普通、えー。嫌だ。

みたいな回答が帰ってくると思うじゃないですか!!そしたら私も行こうと思ってたんですよ。

 

でも、まさかの普通に立ち上がって取りに行った。え、優しすぎん?

はるおも湯のみ持ってきてくれたし…私…わたし…私って最低!!うわーーーん!!

 

そして、少し大人になった同期と久しぶりに喋った時に。

 

「ああ、みんな頑張ってるな」

「凄いな」

「そうだよね」

 

っていうこうずっと話したかったこととかたくさん喋れて凄く楽しかった!!良い金曜日でしたね!最高。同期大好き。

 

今度は6人で行こうよね!

しーゆー!!

0PEOPLE