幸せの

頂いたお菓子の詰め合わせ。

 

どうも、てぃーぬです!!

 

マンゴー風味のマカロンは幸せたくさんのお味がしました!!!

マドレーヌは言うことなしの美味しさ。お菓子の中でマドレーヌは結構上位で好きです。

 

マドレーヌを大きくした手で抱えきれないくらいのやつ食べてみたい。カロリーとんでもなさそうだけど、いいよなぁ。マドレーヌって作るの難しいのかな…作ったことないからどんなもんなんでしょうか。

 

そう言えば、バタンキューって程ではなくなったのですが…引きずってるマスク頭痛と目の疲れがあって帰ったら即寝てしまったので今日は腹筋なしです!

 

ブログ書いたっけ!?って焦ってしまいました…ブログはすぐ空き時間にかけるけど、腹筋は家でしかできないのが難点。

 

CU

0PEOPLE