ピチピチにわかですが

どうも!!!鬼滅の刃を好きになりました!

てぃーぬです!!!こんにちは。

 

鬼滅の刃公式ホームページ↓↓↓

https://kimetsu.com/

 

みんなはまってる。面白いんだろうな…見たら絶対はまるだろうな。うーん…って思っていた私。

 

先週の土曜日にやっていたまとめ編をみて、はまりました。まんまと…(言い方が悪い)。

 

映画の前の宣伝を兼ねて放送しているのでしょうが、それに引っかかってしまった…!

だって気になる!!

 

アニメをみない人でも、鬼滅だけは好きになってるんだから…そりゃあ気になるでしょう。

アニメ界の現トップでしょう。恐らく。

 

みたらはまる。覚悟せよ。

面白いって思わない人は居ないんじゃないかな?

 

なんかグッズ一つ欲しいなって思ったので、

【グッズ-キーホルダー】鬼滅の刃 ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダーvol.4

https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=1815577

を買いました。

 

そして、最初の画像の通り、結果は

不死川 実弥

でした!

 

ちなみにアニメ全制覇、漫画21巻制覇、

しました。

21巻を読んでこのキャラクターに愛着?が湧きました…

 

なんかストーリーが激しすぎて?えっうっ?ぇぇ!とか奇声上げながら読んでます。

元から漫画本はどんな物でも大好きで、読めるならずっと読んでいたい…

 

でも本自体はそんなでもないんです。昔は好きだったけど。漫画本、脅威のスピードで読んでしまうのでわざとゆっくり読むように心がけてます…好きな物は大切に読みたい…

 

はまってからまだ数日しか経っていないので何とも言えないけど、鬼滅は良い!それだけ伝えておきます。

 

それでは。しーゆー!

0PEOPLE