3回目のワクチン摂取にきたよ

天秤ってすてき!!

 

どうも、てぃーぬです。

午前は仕事をしてから、午後休みをいただき…3回目の摂取にやって来ました。

 

ドキドキ…一、二回目のところは受け付けていなくて…色々探した結果!

ファイザー社のワクチンが残っていたので。近くのお医者さんに予約しました。

 

今注射を受けて、待機している時間です。

私は3回目は軽いだろうと、そうでなくては困ると思って気軽に挑んでいます。

しかし…お医者さんから二2回目とよく似るから

3回目もきっと熱出るねぇといわれました。

 

脅してきたっっ…いや、精神よ強くあれ!まだわからん。取り敢えずゼリーだけは買いました。

 

一、二回目より打ったところが痛いのは気のせいです…きっと笑

気楽にね、土日映画見てお布団に入りながら休むんだ!!っしゃ!!

 

CU

0PEOPLE